2013年05月08日

GWその後

楽しかった連休も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お仕事行くのが嫌になっちゃったりしてませんか?
身体、だるくなっちゃったりしてませんか?

そんなあなたに癒しのわかめ氏です!

130429_0933~010001.jpg


130429_0933~030001.jpg

掃除機をまったく怖がらないっていうか、ママ目掛けて突進してくるわかめ氏。
ホース部分に絡まったり本体に轢かれたり・・・危ないカメです(笑)

ちなみに福たんは掃除機苦手です。
近寄りません。
掃除機でいじめたことないはずなのになぁ・・・

いや、あったかな(笑)
posted by わかめママ at 14:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

GWその2 はっぱの日


ごめんてばぁ〜
機嫌直してよ、あなちゃ〜ん

130505_1308~010001.jpg
あ「ふんっむかっ(怒り)男ばっかで女の時はなんにもしてくれなかったじゃないのよ!」


いや、別に女の子の日を忘れてたわけじゃないのよ。
だってさ、柏餅のはっぱは遊べるけど桜餅のはっぱは遊べないんだもん。

あなちゃんも「アレ」、やりたかったんでしょ?



130504_1546~020002.jpg
   走る柏餅



130505_1105~010001.jpg
あ「全然違う・・」
posted by わかめママ at 14:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

GW その1

台所のマットを変えた。

私の好きな色、モスグリーン。


カメに「色」を見分ける能力があるの忘れてた・・

130426_1413~020001.jpg

違う、違うよ、わかめ氏!!
サラダバーじゃないってば!!

マダム、痛恨のミス。



しめじを切ろうとしたら犬が欲しいと言った。

どうせ「ペッ」するだろうと思い、生しめじをあげたら・・

130429_1837~010001.jpg

食べた(大汗)
posted by わかめママ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。