2016年12月24日

メリークルシミマス


あっという間に年末・・

体調に波があり、しばらく調子の悪い期間がつづきました。
元々前向きな性格ではないのですが、さらにネガティブになり「もう一生治らないんだ」とか
「今この世で一番かわいそうなのは私だ」と引きこもっておりました。

でもまた少しずつ上向きになり、今年は病気だから大掃除はできないよねぇ〜と言い訳
したり、頑張ってるからご褒美といいながら旦那に内緒の高級アイスをわかめ氏たちと
ベランダで食べたり・・

そんな私とは関係なく彼らは元気いっぱいです。

IMG_20161122_115229.jpg


IMG_20161122_115235.jpg



IMG_20161122_115450.jpg

今年も残すところあと一週間。
皆様も「うがい・手洗い・亀の愛」でウイルスに負けないように!





毎年ね、旦那が仕事場からクリスマスケーキ(ホール)をいただいてくるんですよ。
今年は昨日、23日に持ってかえってきたんですよ。
賞味期限は23日って印刷されてるんですよ。
しかも帰宅したのが夜の11時。
ええ、食べましたよ。
言っちゃうとね、毎年大人二人暮らしのところに賞味期限あと一時間の
ホールケーキがくるんですよ!!
毎年うれしいけどドキドキするケーキです(笑)



posted by わかめママ at 11:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス(^^♪ ぼちぼちいきまひょ♪

いろいろなことを含めて、わかめママさんだからね。 
Posted by ケイティママ at 2016年12月24日 23:18
遅れましたが、メリークリスマス!
ケーキ美味しかったですか?♪

私、「大掃除は年末の寒い時期ではなく
暖かい時にやればいいのよ〜」と
毎年自分で自分に言い訳してます^^;
(暖かい時期にもやらないんですが…)

福たんのカメラ目線、かわいいですねぇ♪
見返り美人ならぬ見返りイケメン!ですね。

たまちゃん、大きくなりましたね〜
光にあたっている姿、ステキです。

わかめ氏&あなちゃんは仲良くお食事
中ですね。わかめ氏のピーンと伸びた
長いおみ足を久しぶりに拝見できて
幸せです(*´ω`*)
Posted by kobatye at 2016年12月27日 08:13
=ケイティママさんへ=
ありがとうございます(T_T)
きっとこれも神様の与えてくださった試練。
乗り越えたら益々素敵女子になっちゃうかも♪(笑)



=kobatyeさんへ=
ケーキね、味がおちてたんですよ!!
同じお店らしいんですが、今年はなんか違うと旦那と文句言いながらも完食しました(笑)

そうなんですよね、毎年もっと暖かい時期にやるから年末はいいやと言い続けて早数年・・
ほら、あんまりきれいに片付けちゃうとわかめ氏の探検のし甲斐がなくなっちゃうしぃ〜(笑)

福氏、奇跡の一枚です(笑)
Posted by わかめママ at 2016年12月28日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: