2016年10月16日

たしかに丸くなかったな


薬が効いているので安定はしているものの、
やはり母関係のことをしたりするとちょっと危なくなる時がある。

なので薬以外でも自分でできる民間療法的なものをやっている。

とにかくセロトニンをいう物質をガンガンだしたいので、
日光を浴びながらポケモンを捕獲しに行ってみたり、
バナナやナッツ類をたべたり、うつに良いとされているものを
実践している。

楽しいことを考えるというのも大事で、なんかないかなぁと考えていたら
以前買った入浴剤を思い出した。

P_20160930_214101_HDR.jpg


亀すくい。亀すくいですよ!!
丸い大きな入浴剤の中におもちゃが入ってるあれですよ!!

ふふ、いい歳したばばあがお風呂で亀すくい・・こういうくだらなさが大切なんですよ!!


P_20160930_214125_HDR.jpg


・・・・?
あれ?
亀、でてる。
えっ?これ入浴剤の意味ある?
えっ?なに?入浴剤はただの入浴剤で、わざわざ亀を自らの手でお湯に入れて、
網ですくうわけ??


P_20160930_214521_HDR.jpg

うん、ネタになったからいいんだ。
これでよかったんだ。

※安心してください。ちゃんとわかめママが全ての亀を救いました。


posted by わかめママ at 21:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日光を浴びながらのポケモン捕獲、
運動不足も解消されそうですね。
腰痛予防に歩くの良いと聞いたことも
ありますし♪

こんな入浴剤があるのですね!
ス・テ・キ(´∀`*)ポッ
入浴剤と亀の関係性はアレですけど
楽しければ良し!です(笑)

わかめ氏と一緒に入浴…は難しい
ですかねぇ^^;
(ウンさえ出なければ・笑)
Posted by kobatye at 2016年10月16日 23:11
なんでもやってみるこっちゃ♪

えぇ〜〜 入浴しながら亀すくい、お風呂が楽しくなりますね。
Posted by ケイティママ at 2016年10月17日 22:57
=kobatyeさんへ=
最近色々な入浴剤があって楽しいですよね。
中から出てくるタイプのが楽しくて、入浴剤を握りつぶす時あります(笑)


=ケイティママさんへ=
くだらない事を一生懸命考えながら生活してます!
病気になる前と変わってないかも(笑)
Posted by わかめママ at 2016年10月26日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: