2016年07月24日

お久しぶりでございます

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

二年前になるんですね、前回の記事(汗)
ええ、もう色々あったんですよ。
書き出したら止まらないくらい色々と。

まあね、人間歳とると色々でてくるわけですよ。
色々とね(笑)

色々の中には福たんが謎の病で入院したり、
私が「坐骨神経痛」という新たな痛みを知ったり、
「肉離れ」というものすごい痛みを知ったり、
ゲームのやりすぎで「腱鞘炎」になったり、
ストレスで激太りしたり・・・

自分の中で落ち着いたら少しずつ吐き出していきたいなぁ。

とりあえず、みんな元気です。2016.夏かめ.jpg2016.夏ぱぐ.jpg

タマは福たんの脚をかじった罰でお風呂場放置の刑(笑)


posted by わかめママ at 12:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マダム〜〜お久しぶりでございます!!
坐骨神経痛に肉離れに腱鞘炎ですか!
(私のぎっくり腰の痛みがかすみますわ・笑)
今は体調はいかがですか?

福たん、大変だったのですね。
でも今はお元気ということで安心
しました。横たわる福たん、相変わらずの
かわいさです(*´ω`*)

ところで・・・
最初のお写真はあなちゃんとわかめ氏
ですよね???
あなちゃん、随分とご立派になられて…
わかめ氏が一瞬ベビーに見えました(笑)
きっとタマちゃんも大きくなった
のでしょうねぇ。

皆さん、お元気そうでホント、良かった
です♪
Posted by kobatye at 2016年07月24日 23:53
=kobatyeさんへ=
へへへ、とりあえず近況報告です('◇')ゞ

今は私以外みんな元気で、朝からうるさいです。
特にあなちゃんが元気で、あの大きさで暴れるのでいつケージが壊れるかドキドキします(笑)

えっ、kobatyeさんもぎっくり腰に!?
大丈夫ですか?
つらさはわかりますぞ(:_;)
慌てず無理せず行動してくださいませね。

またこっそり更新しますね〜(笑)
Posted by わかめママ at 2016年07月26日 21:03
元気ですか〜(^^♪ いろいろと大変だと思いますが、どうぞご自愛くださいね。

ありゃ あなちゃん 巨大化しています(笑)。

福たんの謎の病も大変でしたね。
Posted by ケイティママ at 2016年09月20日 15:52
=ケイティママさんへ=
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ないです(汗)
早く皆さんのお顔でも見て元気をわけてもらわないと(*^-^*)
Posted by わかめママ at 2016年09月22日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: