2013年11月06日

節子さん


とんぶり2013、行ってきました。

写真、一枚もありません(笑)

ブログさぼりすぎてブログのことすっかり忘れてました。ははははは



昨年のとんぶりでフトアゴヒゲトカゲにハマったわかめママ。
来年は飼うぞ!節子さんを飼うぞ!!と(小さく)宣言までしておりました。

はい、ではどーーんっ!!

131106_2216~010001.jpg


なーんてな。


131106_2216~020001.jpg

本だけ買ってみた(笑)

フトアゴちゃんに対する愛は変わってないのですが、いろいろ問題がねぇ・・

これが一番の問題ちゃん(笑)

131106_2217~010001.jpg
抱きついてるのわかりますかね?

わかめ氏以上の甘えん坊ちゃん。
節子さんの入る余地なし(笑)

posted by わかめママ at 23:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お待ちしておりましたよ、とんぶりレポ!
って、あれ?あれ?(爆)

フトアゴちゃん、かわいいですねぇ♪
亀を飼うようになってからトカゲとか
イグアナとかすごく可愛く見えるんですよね〜
困ったものです(笑)来年こそ、ぜひ
連れて帰ってきて下さい(´∀`*)

福たんの背中、ス・テ・キ(*´ω`*)
ママ大好きなんですね〜
これからの時期は、福たんと一緒だと
暖かそうですね^^
Posted by kobatye at 2013年11月07日 23:25
先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
お菓子もごちそうさまでした♪
あの後、仲見世辺りをお散歩できましたか?
私は真っ直ぐ帰ったというのに、久しぶりのトーキョーの
人波と空気にバテて(?)、現在、熱・咳・鼻水です。
虚弱隊の本領発揮です(泣)。
それはともかく・・・またお会いしましょうね〜。
Posted by ライチー at 2013年11月08日 17:56
=kobatyeさんへ=
もうね、すっごい人ごみでフトアゴちゃん
探すことしか頭になかった(笑)
フトアゴちゃんってヘルマン♂と違って
大人しいのか、お散歩用のリードとか売って
るんですよ!!
そしてなんと、フトアゴちゃん用着物とか浴衣
まで売ってたんですのよ!!!
いやほんと来年危ないな(笑)

へへへ、福たんかわいいでしょ〜♪
やっぱり毛が生えてる生き物はあったかくて
いいですねぇ〜(笑)
でも重いよ。
すっごい重いよ。
これで腰やられちゃうんですよね(笑)




=ライチーさんへ=
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
久しぶりにお会いできてうれしかったですわ♪
あの後はお散歩というか、自分用おやつ買っ
て帰りました(笑)

あら奇遇!
私も咳が止まらなくなっちゃいましたの♪
なんかげるさんも体調崩したみたいですわよ。
やっぱり虚弱隊は仲いいですよね♪(笑)
冗談はともかく、無理しないでお大事に
なさってくださいね。

Posted by わかめママ at 2013年11月08日 21:14
お土産有難うございました♪ 早速いただきました(美味)!

5年前の初とんぶり市の時、わかめママさんとげるさんなどが取り囲んで、我が家の孵化仔(ヨークっ仔)のセールスをしてくださった好青年、今年素敵な奥さまと可愛い赤ちゃんと一緒にご来場♪ 今年はそのヨークっ仔のお嫁さんを他のお店でゲット♪ しかし、オスっぽいのですが(爆)。 月日の流れを感じました。

福たんがいるから、節子さんは無理ですね。
Posted by ケイティママ at 2013年11月09日 11:58
=ケイティママさんへ=
あの青年ですね、覚えてますよ!!
もう五年前なんですねぇ・・こわっ(笑)
ヨークっ仔ちゃんのお嫁さんってことは、
あの仔も元気に育ったんですねぇ(*^。^*)
へへへ、なんかうれしいですね♪

お嫁ちゃんがオス!?(爆)
い、いや、まだ可能性は・・薄いかな(笑)
Posted by わかめママ at 2013年11月10日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: