2013年11月03日

明日は「とんぶり2013」です!


長かったブログ休止中、わかめママについにベビちゃんが!!!

131025_2204~010001.jpg


なぁ〜んてな。

大きさ的にちょうどいいかと思って抱っこひもを西松屋で購入したものの、
福たん激しく拒否。
これで自転車かっとばして公園行けるかと思ったのに・・残念。




昨日の散歩中、本当に偶然かけちゃったんですよ。
おしっこを・・ミミズに・・
ミミズがね、突っ込んできたんですよ、福たんの液体のところに。

131022_2108~010001.jpg

今のところ福たんに変わった様子はないです。

迷信ではなくあれは事実だ!という体験談をお持ちの方、ご連絡ください(笑)



さ、明日はついに「とんぶり2013」です。
私も行きます!行く予定です!
ぎっくり腰が悪化しなければね(笑)
posted by わかめママ at 13:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇえ!!マジデ!と思ったら
福たんでしたか〜(爆)
あつらえたように、ピッタリ
サイズですね♪でも福たん
拒否ですか〜もうちょっと寒くなったら
喜んでくれるかも?!

ミミズとオシッコ、何の関係が
あるんですかね〜夫は経験が無いそうです(苦笑)

今日はとんぶりだったのですね♪
レビューお待ちしております☆
Posted by kobatye at 2013年11月04日 21:30
=kobatyeさんへ=
まじめに見ていただいてありがとうございました(笑)
へへへ、ぱっと見完全に赤ちゃんでしょ。
うちは抱っこにしかたがおかしいので、
裸の赤ちゃんによく間違われるんですのよ。
あ〜、これで外歩きたかったなぁ・・みんな
のびっくりする顔見て笑いたかったわ(笑)


残念、大臣だったら経験あるかもと思った
のに(笑)
ほんとミミズとおしっこなんて結びつかない
ですよね。
でも昔の人って間違ったこと言わないじゃな
いですか。
ちょっと心配(笑)

とんぶりレポ、ちょっと待っててねぇ〜♪

Posted by わかめママ at 2013年11月05日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: