2013年10月27日

ごぶさたしてます

おひさしぶりでございます。
皆様お元気でしょうか?
うちはみーんな元気です。
もう毎日忙しくて忙しくて・・・


すいません、うそつきました。
ほんとはずっとゲームしてました。


そんなダメ人間に「喝!」を入れるかのように
カメケージがすごいことになっていたので
掃除。


水槽洗って戻ってくると・・

131027_1144~020001.jpg


あっ!タマ子!!
だからおとなしくしてなって言ったじゃんかよ!!
福たんも見てないで吠えるとか助けるとかしなよ(笑)


131027_1145~020001.jpg
ふ「ごはんまだですか?」

危害を加えないどころかまったくの無関心

その頃わかめ氏は・・

131027_1145~010001.jpg
わ「極楽〜♪」


家族だから、みんなもう少し関心もちましょうよ。


えっ?あなごさんですか?

131027_1159~010001.jpg

もう今年の営業は終了だそうです。
posted by わかめママ at 14:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中で書き込んでしまった…(;´Д`)

早い!と思いましたが、もうすぐ
11月ですもんね〜冬が近づいていますね(´・ω・`)
Posted by kobatye at 2013年10月27日 20:13
あれ、前半が消えている_| ̄|○ il||li

福たん、ひっくり返っているタマちゃん、見てますね!(爆)
「見ててって言われたから見てます」とでも
言いたそうな…(笑)

わかめ氏はのんびり温浴ですか〜
良い子ですねぇ♪お風呂の心地よさに
ウットリのわかめ氏、大人になりましたね。

あなちゃん、もう営業終了ですか!
早い!と思いましたが、もうすぐ
11月ですもんね〜冬が近づいていますね(´・ω・`)
Posted by kobatye at 2013年10月28日 18:40
=kobatyeさんへ=
はい、今度はちゃんと全部読めますよ〜(笑)

そっか!!!
言いました。
福たんに「かめさん見ててね〜」って言いました。
それで見てたんだ・・ただじっと(爆)
役立たずではなく、忠犬だったんですね。

もう11月なんですよねぇ・・びっくり。
この間まで暑かったのに、急に寒くなったの
で着るもの困っちゃいますよ。
あなちゃんの行動見ながら衣替えですな(笑)
Posted by わかめママ at 2013年10月28日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: