2013年08月10日

まる


勝ちました。
マダムの勝利です!!

130716_1207~010001.jpg

ふふふ、完璧「まる」メロン。
見切り品だけど

見切り品だからぐちゃぐちゃかと思いきや、固いのなんのって・・
ほんとまずかったです(笑)

ま、そんなことは忘れて、わかめ氏召し上がれ〜♪

130717_1218~010001.jpg

おいしいねぇ〜、メロン。
まだまだあるから、いっぱい食べてねぇ〜(笑)
さ、あなちゃんもどうぞ〜♪

130717_1219~010001.jpg

ほんと(まる)メロンおいしいねぇ〜。
ささ、タマ子もいただいちゃってぇ〜♪

130717_1220~010001.jpg
タ「・・・。」

※タマ子は何かを察知したのか食べませんでした。


しょうがない、ここは福たんにがんばってもらおう。
しかし!!
この(まる)メロンはわかめ氏記念日のお祝いのメロン、そう簡単に福たんに
あげるわけにはいきません!
「アレ」やって。

130717_1225~010001.jpg

※福たん、頭デカいのか破れました。

来年は私も食べられる(まる)メロンを買おう。
posted by わかめママ at 11:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福たん!かわいい!(爆)
似合ってますよ〜迷惑そうなお顔も
かわいいです(笑)

わかめ氏、メロンを貰えたのですね♪
しかも「まる」とは豪勢ですね☆
見切りでも「まる」は「まる」です。
マダムの愛はわかめ氏にもあなちゃんにも
きっと伝わってます( ̄ー ̄)bグッ!

タマちゃん、グルメなのですねぇ。
匂いで分かっちゃったんでしょうか^^;
Posted by kobatye at 2013年08月10日 13:53
ぎょえ!(まる)福たん、かわいい!!
( 〃▽〃)カワイイ・・・
これ、お店で売ってたら買っちゃうよ!!
あ〜ん、福たんらぶ〜〜♪

(まる)メロン、わかめ氏とあなちゃんに大好評でしたか!
よかったね〜、わかめ氏&あなちゃん♪
タマちゃんはあれだね、自分のお首の色と同じ色の物がでてきて、
不信感いだいたね(笑)

あらためて、わかめ氏、9周年おめでとう♪
キング&ベニーも後追うよ♪
Posted by げる at 2013年08月10日 21:09
=kobatyeさんへ=
マダム、粘りました!
見切り品コーナーで「まる」を見つけた時は
心の中でガッツポーズでしたよ。
これでもう少し美味しければ・・(笑)

果物ネットをパグに被せるネタよく見るん
ですが、リンゴとか桃とかのネット使ってる
んですよ。
福たんで試したら全然入らなくて・・
この大きさだったらいけると思ったんですが、
やっぱり破れた(笑)
しかもすっごい怒ってました。
メロンはばくばく食ったくせに(笑)



=げるさんへ=
もう少し協調性があったらもっとかわいい
福たんになったのに・・目がマジで怒って
ますよね(笑)
前に見たパグちゃんは半分にカットされた
スイカの皮を乾燥したものを被せられてまし
た。
負けたと思いました(笑)

そっか、タマ子、共食いだと思ったのか(笑)

怖いねぇ、9年だって(笑)
でもカメは万年、ヘルマン兄弟♂にはまだまだ
頑張ってもらわなきゃいけませんね。
いや、ほどほどでいいかな(笑)


Posted by わかめママ at 2013年08月11日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: