2013年05月08日

GWその後

楽しかった連休も終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お仕事行くのが嫌になっちゃったりしてませんか?
身体、だるくなっちゃったりしてませんか?

そんなあなたに癒しのわかめ氏です!

130429_0933~010001.jpg


130429_0933~030001.jpg

掃除機をまったく怖がらないっていうか、ママ目掛けて突進してくるわかめ氏。
ホース部分に絡まったり本体に轢かれたり・・・危ないカメです(笑)

ちなみに福たんは掃除機苦手です。
近寄りません。
掃除機でいじめたことないはずなのになぁ・・・

いや、あったかな(笑)
posted by わかめママ at 14:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかめ氏、そこは無理ー!(笑)
掃除機の取っ手を通り抜けようとする
その着眼点、斬新です( ̄ー ̄)bグッ!

うちの亀たちも掃除機は興味津々ですねぇ。
どうも亀だと思っている節が…
私目がけて突進じゃないところが
わかめ氏と違う点です^^;

福たん、掃除機嫌いなのですね。
音が苦手なんでしょうかねぇ。
掃除機で毛を吸われているワンちゃんとか
いますけど、福たんは無理ですね^^;
Posted by kobatye at 2013年05月08日 21:38
=kobatyeさんへ=
なんと掃除機ってばカメには人気なのね(笑)
でもけっこう掃除してる時には邪魔なんですよねぇ。
うん、たしかによく見ると掃除機って大きな亀
に見えなくもないですね(笑)

そうなんですよ、福たんも掃除機で毛を吸わせ
てくれたらどんなに助かるか(涙)
逃げ回って毛をまき散らしてるだけです。
亀の甲羅吸ったってねぇ(笑)
Posted by わかめママ at 2013年05月09日 21:24
あ〜ん、マダム〜( TДT)
疲れちゃった、疲れちゃった〜( TДT)
会社、6月までエアコン入れてくれないのーっ(泣)
暑い日は34℃にまであがるんだよーっ
暴力だよーっ( TДT)

そんな私にわかめ氏・・・(*´ω`*)
愛しい愛しいわかめ氏・・・(*´ω`*)
うふっ、和むわ〜

うちのカメズも掃除機大好きです♪
カメ心をくすぐる形状なんですかね。
蛇腹のホースに登ってまたいで、おおはしゃぎですよ。

実家のチワワは、掃除機登場で一目散に逃げていきます。
福たんとお揃いですな( ´_ゝ`)
Posted by げる at 2013年05月18日 19:11
=げるさんへ=
うん、それは悪い会社だ!
福たんの鼻息で六月まで辛抱よ!
鼻息と一緒にマイナスイオンも出るぞ♪(笑)

掃除機ってカメに人気ありますなぁ。
冒険心をそそられる形状なのかしら?
でももしかして三兄弟だけにってことない?
他のヘルマン♂にも話聞かないとね(笑)
Posted by わかめママ at 2013年05月19日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: