2013年05月05日

GWその2 はっぱの日


ごめんてばぁ〜
機嫌直してよ、あなちゃ〜ん

130505_1308~010001.jpg
あ「ふんっむかっ(怒り)男ばっかで女の時はなんにもしてくれなかったじゃないのよ!」


いや、別に女の子の日を忘れてたわけじゃないのよ。
だってさ、柏餅のはっぱは遊べるけど桜餅のはっぱは遊べないんだもん。

あなちゃんも「アレ」、やりたかったんでしょ?



130504_1546~020002.jpg
   走る柏餅



130505_1105~010001.jpg
あ「全然違う・・」
posted by わかめママ at 14:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまった!柏餅食べるの忘れてました。
桜餅も食べてない気が…Σ(゚д゚lll)ガーン

わかめ氏は柏の葉っぱと同じくらいの
大きさなのですねぇ^^わかめ氏の
大きさを実感するために、柏餅を
手に入れねば!(笑)

あなちゃん、怒ってますねぇ^^;
迫力満点です。来年の物の節句は
あなちゃんとタマちゃんはお雛様に
変身でしょうか?(それはそれで
怒りそうな…笑)
Posted by kobatye at 2013年05月05日 21:30
=kobatyeさんへ=
柏餅、もう食べましたでしょうか?(笑)

人間の子がいるわけじゃないから人形とか
なんか飾り物ってしないんですよね。
来年はなんかやろうと思っても、本番に
なると忘れちゃって・・・
食べ物は覚えてるのに・・(笑)
ええ、イベントより食べること優先です!

あなちゃんとタマちゃんのお雛様かぁ・・
あいつらに女子は感じないんだよなぁ・・(笑)
Posted by わかめママ at 2013年05月08日 14:15
あなちゃん 頭がちっこい・・・、体がでかすぎるのかな(笑)。

ずいぶん大きくなりましたね♪
Posted by ケイティママ at 2013年05月08日 22:24
=ケイティママさんへ=
ええ、デカいですよ。
ほんとデカいですよ。
この写真だと小顔に写っちゃいましたけど、
顔もしっかりしてますぜ(笑)
ケージ内で動く音も重量級ですよ(笑)
Posted by わかめママ at 2013年05月09日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: