2013年05月01日

GW その1

台所のマットを変えた。

私の好きな色、モスグリーン。


カメに「色」を見分ける能力があるの忘れてた・・

130426_1413~020001.jpg

違う、違うよ、わかめ氏!!
サラダバーじゃないってば!!

マダム、痛恨のミス。



しめじを切ろうとしたら犬が欲しいと言った。

どうせ「ペッ」するだろうと思い、生しめじをあげたら・・

130429_1837~010001.jpg

食べた(大汗)
posted by わかめママ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マットのサラダバー!(爆)
亀目線だとモスグリーンのマットは
美味しそうな色に見えるのですねぇ。
必死に食べようとしているわかめ氏、
かわいいぞ!(*´ω`*)

でも野草食べ放題の牧草地なんかでは
土や石を食べませんか?家だけですかねぇ^^;

福たん、シメジも食べますか!
ヘルシー志向ですね。ぶれるほど
美味しかったということが良く
わかりました(笑)
Posted by kobatye at 2013年05月03日 12:34
=kobatyeさんへ=
カメって匂いとか気にしないんですかね?
カメはちゃんと飼い主さんの匂いを認識して
るって聞いたことがあるんですが・・
わかめ氏がバカなのか、そんなにおなかが
減っていたのか?(笑)

石を食べる??
そういえばうちはベランダばっかりだから
石とか土とかどうなんだろう??
ちょっと今年は実験してみます(笑)
犬で食べる子はいますよね。
うちの子はグルメですから食べませんのよ。
野草と野菜の違いもわかる男、それが福たん
ですから(笑)
Posted by わかめママ at 2013年05月05日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: