2013年04月06日

ねこ


ねこ、かわいい。

ねこ、超かわいい。

数年前からねこ超好きに。

あの「にゃー」って鳴き声がたまらなくかわいい。

あ〜、ねこかわいい・・・


タマ子、「にゃー」って鳴いてみてよ。

130404_1631~010001.jpg
タ「へっ???」

ほんとねこかわいい・・

な、福にゃん。

130405_2354~010001.jpg
ふ「福にゃんって・・・」

あ〜、ねこかわいいよ〜





で、買っちゃった。

130404_0057~030001.jpg
ねこ「よろしくな!」


一家に犬猫一匹政策のうちのマンション、ぬいぐるみで我慢我慢。
posted by わかめママ at 00:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫、かわいいですよねぇ(´∀`*)ポッ

福たん、ぬいぐるみと一緒にお昼寝ですか♪
齧ったりはしないんですね。福たんの
新しいお友達ですね。

タマちゃん、また大きくなったような^^
いつの間にか立派なレディになっていたのですね。
今年の夏もマダムからセミをもらえると良いですね(笑)
Posted by kobatye at 2013年04月06日 19:13
=kobatyeさんへ=
ねこ、いいですよねぇ〜♪
なんたって散歩行かないんですから(笑)

福たん、小さい頃から全然おもちゃとかに興味
ないんですよ。
このねこちゃんも、ちょっとクンクンしただけ
であとは無視。
助かるけどネタにはならないんですのよ(笑)

ついにタマ子はわかめ氏を超えました!!
やっぱり女はデカくなるのかしら・・
セミ?セミがげ原因かしら(笑)
Posted by わかめママ at 2013年04月08日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: