2013年01月02日

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

実はね、宇宙人にさらわれてたんですよ。
そりゃもう大変で・・

ごめんなさい、うそつきました。
ずっとゲームしてました。
あれからほんとムキになってずーーーっとゲームばっかり。
年末も年始もゲーム三昧。
人間失格です。

せめてものお詫びに犬用おせち(¥980)を用意。

130101_0905~01.jpg

人間用は準備なし。
旦那の実家に全部おまかせ黒ハート

カメらはあいかわらず。

いや、タマ子一大事!!

朝見るとタマ子の顔面が血まみれ・・
正月早々パニックで泣きながらタマ子をチェック。

どうも乾燥が原因ではないかと・・

ゲームばかりでちゃんとカメチェックしなかったわかめママ、
飼い主失格。

毎年言ってるけど、ちゃんとしよう。
今年はちゃんと生きよう。

2013年の目標
「しっかりすること」

今年ものんびりいきますがよろしくお願いします。




posted by わかめママ at 17:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

福たん、豪華なおせち料理ですね♪
お雑煮っぽいものまでついているなんて。
ワンちゃん用のグッズっていろんなのが
あるのですねぇ〜
福たんの食べっぷりはどうだったのでしょうか?^^

タマちゃん、乾燥&流血ですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
大丈夫ですか?乾燥していると傷つきやすく
なりますもんね。タマちゃん、お大事に…。

いつも通りのわかめママさんで良いと
思います♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by kobatye at 2013年01月03日 13:16
=kobatyeさんへ=
すごいですよぉ、犬用品。
カメ用品なんて電球しかないのに(笑)
洋服などは嫌がられますが、食べ物は喜んで
くれるのでつい買っちゃうんですよねぇ・・
ええ、あっという間でしたよ。
食べてるとこなんか撮れないですよ(笑)

タマ子、時々水かけてやってます(笑)
いや、ほんと血まみれだったのであせりましたよ。
いくら水入れてあるからって、毎日の健康チェックは
欠かしちゃいけませんね。反省。
おかげさまで本人(亀)元気いっぱいであります。
うるさいくらい(笑)

今年もぐだぐだで頑張りますのでよろしくです(*^。^*)

Posted by わかめママ at 2013年01月03日 15:50
とんぶり市2012から時間が止まり、どうしているのかな?と
思っていたら、ゲーム三昧でしたか(爆)。 

お犬様関連は、人間並みに何でもありますね♪
カメ用の自作しないとないのにね(笑)。

タマちゃん 大事に至らなくてよかったです(安堵)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ケイティママ at 2013年01月04日 10:45
=ケイティママさんへ=
だから宇宙人に誘拐されてて・・(笑)
ええ、ムキになる性格なので止まらなくなっちゃったんです。
いろいろなこともあったんですよ(汗)

犬用品はすごいですよねぇ・・
誕生日のケーキにおせち、私は両方食べてないのに
福は両方満腹しましたよ。

おかげさまでタマ子、元気いっぱいです。
毎日ドキドキしながら顔のぞいてます(笑)

今年もゲームしながらのんびり更新でいきますので、
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by わかめママ at 2013年01月04日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: