2012年06月02日

ザクごっこ


巷で噂のアレ、やっと、やっと入手できました!

120601_2008~01.jpg
  ザク豆腐(笑)


一か月間探しまくったんですよ。
最後は電車で二駅行きました。
豆腐より電車賃のが高くね?(笑)

さ、わかめ氏、念願の・・

120602_1307~01.jpg
  ザクわかめ

超かわいい〜〜ハートたち(複数ハート)(爆)

意外と甲羅にぴったんこ。

ええ、中身じゃなくてこの容器が欲しかったの♪


120602_1307~02.jpg
わ「福たん倒しまーす」

がんばってよかった・・超おもしろい

さ、福たんもザクに・・

120602_1308~01.jpg
ふ「福たんシャアザクじゃなきゃやだもん」

ビビって逃げた(笑)

ちなみに中身は枝豆豆腐。
福たん大興奮するほどのお味なようです(笑)




posted by わかめママ at 14:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかめ氏、似合ってます。かっこ良いです♪
でも、福たんは倒せたのかしら…?(笑)
福たんは赤い彗星のほうがお好みですか^^
これで3倍速でわかめ氏から逃げられますね。
わかめ氏、頑張れ!(笑)

ザク豆腐、売り切れで買えないと聞いて
いましたが、本当だったのですね。でも、
うちから車で15分くらいのイオンでは
売っているという不思議(笑)
うちも亀にかぶせてみたいので(←え?)
買ってみます♪
Posted by kobatye at 2012年06月02日 15:12
=kobatyeさんへ=
そうなんですよ、イオンとかヨーカドーにあると
情報を得ていたんですがなかったんです(ToT)
結局期待していなかったダイエーにありました(笑)
なかなかしっかりした容器なので遊べますよ♪
亀ジャストサイズ(笑)

福たん、赤くないのに三倍速で逃げてました(笑)

Posted by わかめママ at 2012年06月03日 20:48
え〜ザク豆腐!そんなに、人気だったんですか〜♪
うちの近所のイオン&ヨーカドーでは、いつも売っていたので、
特売にでもなったら買おうかなぁ〜位にしか思っていませんでした。
ザクわかめ氏、似合っています!
私も遊びたくなりました♪
Posted by ゆう at 2012年06月04日 17:57
=ゆうさんへ=
人気も人気、売り切れ店続出だったんですよ!!
探してる人の近くにはないもんなんですね(笑)
冷奴のおいしい季節ですし、
どうも最初より値段が下がってるみたいなので、
もしよければ被せてみてください(笑)
Posted by わかめママ at 2012年06月06日 20:51
えっ! そんなに人気なのですか(汗)。
知らなんだ(滝汗)。

福たん お豆腐を食べるのですか?
Posted by ケイティママ at 2012年06月11日 15:07
=ケイティママさんへ=
ええ、ただの豆腐なのに容器目当てで売り切れ続出だったんですよ!!
今はだいぶ落ち着いたみたいですけどね。
ほんと中身はただの豆腐なのにねぇ・・(笑)

あれ?ルーシィ姉さんはお豆腐食べないですか??
福たんは大好物ですよ。
豆腐のパックを見ただけで大興奮するほど好きです♪
安上がりな子なんです(笑)
Posted by わかめママ at 2012年06月12日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: