2012年05月13日

のげのげツアー♪


今更ながらGW前半のお話

120503_1908~02.jpg
ふ「愛してるっていってたのに・・ずっと一緒っていったのに・・
  奥さんひとりで遊びにいったです・・奥さんのうそつきーー!!」


はい、すいませんでした。
遊びに行きましたよ、YOKOHAMA!
亀友さんたちと爬虫類三昧してきました。

120503_1909~02.jpg

いいですねぇ〜、のげやま動物園。
無料なのにいろいろな動物がいてすごいんですよ!!
爬虫類館もすごい!!
くわしくはげるさんのブログでどうぞ♪

私、動物得意じゃなかったからあんまり動物園とか行ったことなかったんですよ。
今回はじめて近くでしっかり観察したんです。
キレイですねぇ・・あんなに動物がキレイだとは知らなかったです。
そして、ほんとにデカいんですね(笑)
いやぁ〜楽しかった(*^。^*)

それから爬虫類カフェ。
怪しいのを想像してたのに小奇麗だったんですよ。
もっともっと怪しくていいのに(笑)
若いお嬢さんたちも多く、居心地よかったです。


120503_1909~01.jpg
ふ「けっむかっ(怒り)みんなかめかめかめって・・福たんのがかわいいですよ!」

話が弾んだうえ、帰りの電車を乗り間違えるというミスを犯し帰宅が夜10時を過ぎるという
事態になった今回の横浜遠征。
楽しかったです、私は(笑)

福たん、わかめ氏たち、そして旦那、すいませんでした<(_ _)>

遊んでくださった亀友さん、ありがとうございました<(_ _)>







posted by わかめママ at 12:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ!野毛山動物園って無料なんですか!!
それなのにあんなに充実してるとは…
ますます行きたくなってきました。
もちろん爬虫類カフェにも♪良いですよねぇ〜
お茶しながら爬虫類を眺めるの☆

福たん、お留守番&亀の話題ばかりで
拗ねちゃいましたか〜^^ちょっと
不機嫌そうな顔と後頭部もステキです( ̄ー ̄)bグッ!
わかめ氏はほかの亀との逢瀬にやきもち
やきませんでしたか?^^
Posted by kobatye at 2012年05月13日 14:21
えーっっっ!じゅっ、じゅっ、じゅうじーー!!!
旦那さま、福たん、わかめ氏たち、ごめんなさーい。
最後にこんな事になっていたとは・・。
わかめママさま、大変お疲れ様でした。

のげのげツアー、楽しかったですね。
はちゅカフェも良かったです〜。
またぜひ遊んでくださいね!
Posted by ケヅメの陸雄 at 2012年05月13日 20:13
きゃー、福たんの落胆ぶり。。。哀愁漂い過ぎっ。
みんながお帰りを待っていたのに、10時過ぎてしまったのね・・・。
お、お疲れさまでした(汗)。体調大丈夫でしたか?
これに懲りずに、またぜひお越しくださいませ。
なんと!動物が得意じゃなかったのですか?
わかめママさんの、知られざる一面がまだまだあるのですね。
またゆっくりお話しできる日を、楽しみにしています♪
はちゅカフェ、ミラーボールがぶら下がっていたような名残は
あるんですけどね(笑)。
Posted by ライチー at 2012年05月14日 22:37
以前、横浜に住んでいたことがあるのですが、野毛山動物園へ行く機会が無く、
爬虫類カフェなんて素敵な所があるのは、知りませんでした。
今度ぜひ、亀友さんの集まりがありましたら、誘ってくださいませ♪
Posted by ゆう at 2012年05月15日 16:34
=kobatyeさんへ=
ええ、無料なんですよ。
あんなに楽しめるのに無料なんですのよ、奥さん!!(笑)
想像以上に素敵なとこで、タダなのが申し訳ないくらいでしたよ。
はちゅカフェもね、お茶飲みながらカメ触れるの♪
自分ちで十分触ってるのにねぇ(笑)

帰宅後、福たんは大変機嫌が悪く、めずらしく私に吠えまくってました。
でもごはんあげたら落ち着きました。
ええ、パグなんてそんなもんです(笑)
わかめ氏・・熟睡してました。



=ケヅメの陸雄さんへ=
いやぁ〜、楽しかったですねぇ(*^。^*)
興奮しすぎて自分の乗る電車を間違いました(笑)
でももう大丈夫!ちゃんと乗ってもいい電車覚えましたから、
また遊びましょうね♪
はちゅカフェに変化があったら報告してくださいね(笑)



=ライチーさんへ=
もうちゃんと自分の乗る電車は覚えましたので大丈夫!
いつでも誘ってください(笑)

ええ、私、動物苦手だったんですよ。
わかめ氏を飼ってから慣れて平気になって好きになったんです。
犬なんかこの世で一番きらいな生き物だったんですけどねぇ・・
変われるんですよ、人は(笑)

はちゅカフェの今後も気になりますから、また遊んでくださいね♪



=ゆうさんへ=
意外と住んでるとそこの名所って行かないもんですよね。
私も横浜にいたことありますが、野毛山動物園はじめて行きましたよ。
無料と聞いていたのでそんなに期待してなかったんですが(笑)、
けっこうすごいですよ。
申し訳ないくらい楽しめますよ。
はちゅカフェは新しいみたいでしたよ。
まだお店の中にスペースあったから、もっと可愛い子ちゃんが増えると
いいんですけどねぇ♪
Posted by わかめママ at 2012年05月15日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: