2016年12月24日

メリークルシミマス


あっという間に年末・・

体調に波があり、しばらく調子の悪い期間がつづきました。
元々前向きな性格ではないのですが、さらにネガティブになり「もう一生治らないんだ」とか
「今この世で一番かわいそうなのは私だ」と引きこもっておりました。

でもまた少しずつ上向きになり、今年は病気だから大掃除はできないよねぇ〜と言い訳
したり、頑張ってるからご褒美といいながら旦那に内緒の高級アイスをわかめ氏たちと
ベランダで食べたり・・

そんな私とは関係なく彼らは元気いっぱいです。

IMG_20161122_115229.jpg


IMG_20161122_115235.jpg



IMG_20161122_115450.jpg

今年も残すところあと一週間。
皆様も「うがい・手洗い・亀の愛」でウイルスに負けないように!





毎年ね、旦那が仕事場からクリスマスケーキ(ホール)をいただいてくるんですよ。
今年は昨日、23日に持ってかえってきたんですよ。
賞味期限は23日って印刷されてるんですよ。
しかも帰宅したのが夜の11時。
ええ、食べましたよ。
言っちゃうとね、毎年大人二人暮らしのところに賞味期限あと一時間の
ホールケーキがくるんですよ!!
毎年うれしいけどドキドキするケーキです(笑)



posted by わかめママ at 11:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。