2013年11月06日

節子さん


とんぶり2013、行ってきました。

写真、一枚もありません(笑)

ブログさぼりすぎてブログのことすっかり忘れてました。ははははは



昨年のとんぶりでフトアゴヒゲトカゲにハマったわかめママ。
来年は飼うぞ!節子さんを飼うぞ!!と(小さく)宣言までしておりました。

はい、ではどーーんっ!!

131106_2216~010001.jpg


なーんてな。


131106_2216~020001.jpg

本だけ買ってみた(笑)

フトアゴちゃんに対する愛は変わってないのですが、いろいろ問題がねぇ・・

これが一番の問題ちゃん(笑)

131106_2217~010001.jpg
抱きついてるのわかりますかね?

わかめ氏以上の甘えん坊ちゃん。
節子さんの入る余地なし(笑)

posted by わかめママ at 23:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

明日は「とんぶり2013」です!


長かったブログ休止中、わかめママについにベビちゃんが!!!

131025_2204~010001.jpg


なぁ〜んてな。

大きさ的にちょうどいいかと思って抱っこひもを西松屋で購入したものの、
福たん激しく拒否。
これで自転車かっとばして公園行けるかと思ったのに・・残念。




昨日の散歩中、本当に偶然かけちゃったんですよ。
おしっこを・・ミミズに・・
ミミズがね、突っ込んできたんですよ、福たんの液体のところに。

131022_2108~010001.jpg

今のところ福たんに変わった様子はないです。

迷信ではなくあれは事実だ!という体験談をお持ちの方、ご連絡ください(笑)



さ、明日はついに「とんぶり2013」です。
私も行きます!行く予定です!
ぎっくり腰が悪化しなければね(笑)
posted by わかめママ at 13:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。