2013年02月14日

愛の日


わかめ氏、あなちゃん、タマちゃん、福たん、彼らと生活をはじめてから
もうだいぶたちます。

旦那への愛は薄れていくのに、彼らへの愛は増すばかり・・・

私はこの溢れる愛を毎日彼らに伝えています。

何が起こるかわからない今日この頃、後悔を少なくするためにも
私は毎日愛を伝えています。


福たん、いい子ねぇ〜、賢いねぇ〜、大好きよぉ〜。
これからもずっと一緒にいようねぇ〜、愛してるよぉ〜黒ハート

130127_0056~010001.jpg
ふ「またですかぁ・・」

カメらにも、今日もかわいいねぇ〜、いい子だねぇ〜。
ずっと一緒だよぉ〜、愛してるよぉ〜黒ハート
と伝えます。

伝わり過ぎたんでしょうかねぇ、あなちゃんがついに・・

130125_1322~010001.jpg
あ「もうけっこう!」

愛の拒否!?
マダムの愛はまだまだ溢れてるのに(笑)


実話
先日福たんに、「福た〜ん、わたしのこと好き?」と聞いたんですよ。
すると突然立ち上がり、熊のように前脚で私の顔をガァーと引っ掻いたんですよ。
目の下にミミズバレが・・・
絶対偶然とかじゃないと思う。
絶対意味わかってやったと思う。
これからどうやって接していくべきか・・マダム、複雑な気分(笑)




posted by わかめママ at 14:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。