2012年10月13日

とんぶり市 2012

ひとさまのブログは「早く更新しろよ!!」とか思うのに、自分のブログはほったらかし♪
誰か見てくれてるのかしら?

ええ、おかげさまでうちのは皆元気です。

120901_1744~01.jpg

私の布団に湖つくったり、


120901_2115~01.jpg

福散歩から帰ると部屋にうんこロードができてたり・・

とても元気です。

120901_1744~02.jpg
わ「えへへぴかぴか(新しい)


ほめてねぇよ・・・

おかげで私はとんぶり市前に風邪をひき、未だに咳が止まらず。
しかも原因不明の体調不良で寝込んでいる。
更年期なのかなぁ・・やっぱり更年期なのかなぁ・・


そう、とんぶり市、行ったんですよ。げるさんと。

121007_1405~01.jpg
証拠写真

今年はフトアゴヒゲトカゲにはまりました。
一年勉強して来年飼うよ!とか言っちゃいました。
旦那にとても怒られました。
フトアゴちゃん、かわいかったなぁ・・名前は節子さんにするんだ・・


121007_1358~01.jpg
証拠写真2 
ケイティママさんのとこのかわいこちゃんたち。

今年は雨と体調不良で着物は我慢したので待ち合わせの目印にしようとした人、すいませんでした(笑)
来年こそは体調万全で皆様にお会いできますように・・




posted by わかめママ at 14:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。