2012年08月26日

残暑お見舞い申し上げます

暑いですねぇ・・

猛暑とか酷暑とかもう聞き慣れましたが、ついに高温注意報ですってよ。
ははははは

この暑さの中頑張る皆様にメッセージが届いております。

まずはあなご姐さんからです!

120730_0841~02.jpg

たぶん・・暑いけどがんばりましょうと書かれているに違いありません。

そしてわかめ氏からです!!

120712_1423~01.jpg

きっと・・水飲んで・・がんばろう・・とかなんとか書いてあるのでしょう・・


120730_0840~01.jpg
わ・あ「はやくさむくなれーー!!」

で、誰があのメッセージを掃除するんだろう・・

120730_0841~03.jpg
ふ「はやく掃除して散歩連れてけ!」

ええ、毎日のう〇こ掃除に深夜の犬散歩・・わかめママもがんばっておりますよ!
あと少し、秋はそこまで来てますよ!がんばりましょう!!






posted by わかめママ at 16:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。