2012年05月28日

レッツ茎ング♪ 涙の最終回


大好評コーナー(大嘘)、「レッツ茎ング♪」が最終回を迎えることになりました。
永遠につづくと思われた茎地獄、この方の登場によりあっさり終わっちゃいました(笑)

120513_1328~01.jpg
  がぶっ!!


試しに差し出したら食べたんですよ。
その後も喜んで食べちゃうんですよ。

福たん、野菜くず全て処理してくれるんです。
一家に一匹、エコパグ。


最終回にふさわしい小松菜茎メニューは・・

120513_1946~01.jpg

ジャジャ〜〜ン!!
小松菜(茎)餃子♪

通常はキャベツとあわせて使ってるんですが、この日は思い切って総小松菜(茎)。
あっ、肉も入ってますからね。
たまった茎を一気に使え、しかもカルシウムもたっぷり摂取できる健康餃子!
そのお味は・・


・・・青臭ぇ。


注意:茎単品ではなくキャベツと混ぜて使用してください。


posted by わかめママ at 13:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。