2012年05月13日

のげのげツアー♪


今更ながらGW前半のお話

120503_1908~02.jpg
ふ「愛してるっていってたのに・・ずっと一緒っていったのに・・
  奥さんひとりで遊びにいったです・・奥さんのうそつきーー!!」


はい、すいませんでした。
遊びに行きましたよ、YOKOHAMA!
亀友さんたちと爬虫類三昧してきました。

120503_1909~02.jpg

いいですねぇ〜、のげやま動物園。
無料なのにいろいろな動物がいてすごいんですよ!!
爬虫類館もすごい!!
くわしくはげるさんのブログでどうぞ♪

私、動物得意じゃなかったからあんまり動物園とか行ったことなかったんですよ。
今回はじめて近くでしっかり観察したんです。
キレイですねぇ・・あんなに動物がキレイだとは知らなかったです。
そして、ほんとにデカいんですね(笑)
いやぁ〜楽しかった(*^。^*)

それから爬虫類カフェ。
怪しいのを想像してたのに小奇麗だったんですよ。
もっともっと怪しくていいのに(笑)
若いお嬢さんたちも多く、居心地よかったです。


120503_1909~01.jpg
ふ「けっむかっ(怒り)みんなかめかめかめって・・福たんのがかわいいですよ!」

話が弾んだうえ、帰りの電車を乗り間違えるというミスを犯し帰宅が夜10時を過ぎるという
事態になった今回の横浜遠征。
楽しかったです、私は(笑)

福たん、わかめ氏たち、そして旦那、すいませんでした<(_ _)>

遊んでくださった亀友さん、ありがとうございました<(_ _)>







posted by わかめママ at 12:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。